カテゴリ(複数選択可)
急上昇
放送中!【絶対零度~情報犯罪緊急捜査~】
24/11/29 16:01:10
本当に保育園がいいと思ってるなら、そんなこと言われても何も感じないと思うよ たぶん幼稚園派の人は、保育園の方が最高!幼稚園なんてかわいそう!って言われても、「まぁそういう価値観もあるよね」くらいにしか思わない
24/11/29 16:03:51
>>2 まさに逆で言われて『保育園可哀想、幼稚園最高』みたいな言われ方をしたんですけど、それなら「長期休みが大変~」「延長つかって子供がポツン」とか言わないで欲しいなって思ったんですよね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 21:43:42
211
2
26/06/22 21:35:32
87
3
26/06/22 21:43:32
28
4
26/06/22 21:43:05
16
5
26/06/22 21:40:14
21295
26/06/22 21:38:42
0
26/06/22 21:38:10
26/06/22 21:42:17
6
26/06/22 21:15:11
26/06/22 21:24:53
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 サクラ
24/11/29 16:01:10
本当に保育園がいいと思ってるなら、そんなこと言われても何も感じないと思うよ
たぶん幼稚園派の人は、保育園の方が最高!幼稚園なんてかわいそう!って言われても、「まぁそういう価値観もあるよね」くらいにしか思わない
No.5 主 にーん
24/11/29 16:03:51
>>2 まさに逆で言われて『保育園可哀想、幼稚園最高』みたいな言われ方をしたんですけど、それなら「長期休みが大変~」「延長つかって子供がポツン」とか言わないで欲しいなって思ったんですよね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません