• No.30 電車運転士

    24/11/26 12:12:32

    個人的に引っかかるのは、今回の選挙では【SNSを効率的に運用して当選した候補(ただし公選法違反の疑惑が浮上)】と【優勢だった対立候補のSNSアカウントが選挙期間中2度にわたって凍結された】という、SNSをめぐる重大事案が2つも起きているということ。

    あくまで個人的な憶測だけど、優勢だった対立候補を潰すために、当選した候補のSNSを運営していた企業が凍結工作を行っていたなんてこと、ないよね?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。