• No.118 パート(レジ打ち)

    24/12/15 13:50:14

    >>115
    いるけど、立場的に私が1番下なので、、、
    九州ではありません、

  • No.122 パート(レジ締め)

    24/12/16 04:16:31

    >>118

    立場が一番下の人間にみんなが押し付けるってほんとにどうかと思う…

    息子さんの教育的にもどうかと思うし、どうにかして距離とるようにしていった方がいいね。
    仮病を使う、もしくは早く帰るとかしてさ。
    用事があるって言って旦那だけ置いて息子連れて帰ってくれば? もしくはそのまま実家に行くとか。

    もし義家族に何か言われたら、「将来、息子が男尊女卑の価値観をもっていたら結婚できなくなる、または結婚できても離婚されるので、私はこういう姿を息子に見せたくありません」みたいに息子さんの将来に悪影響がでるのを心配してって体で対応していくとよいかもね…。

    だって本当のことだしさ…。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。