頭が!

  • 乳児・幼児
  • マル
  • D901iS
  • 06/02/18 20:11:49

今朝掃除などをしてる時に長男が次男をつかまり立ちしていたテーブルから後ろに押し転倒しました、押すかも!と思い近づいた時には倒れてしまっていました、倒れた頭の後ろにはマジスティックがありました。泣いてその後は普通に遊んでいて、さっきお風呂に入れて頭を洗っていてきずいたのですが、頭の右側が大人の手の平ぐらいブヨブヨしています。機嫌が良くミルクも飲んでいますが、こんな事初めてで心配です。どなたかアドバイスなど宜しくおねがいします!長文すいません!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/02/18 23:44:20

    緊急外来で病院行ってきました、チャント見ていてあげられなかった事、反省しました。CTをとり(先生もブヨブヨする範囲が広すぎるとの事で)見たところ以上は見られないが、48時間は様子を見て異常があった場合救急車を呼ぶように言われました。今までタンコブができたりという事がなかったのであまりよくわからず反省しました、これからは気をつけていきます、意見を頂いたママさん、ありがとうございました。m(__)m

    • 0
    • 4
    • たんこぶって
    • PC
    • 06/02/18 21:13:49

    時間経ったらぶよぶよになるよね。
    うちの子もこの間、おでこぶつけたけど、翌日はぶよぶよになってたよ。今はもう大丈夫だけど。
    ぶつけた後、冷やした?その部分の様子見てなかったの?
    心配なら病院に行った方がいいかもしれないけど、こんな夜になってから…。
    もっと早くに見ておかないと!

    • 0
    • 3
    • あちゃー
    • SH900i
    • 06/02/18 20:41:29

    え??ネタ??
    とりあえず頭打った日はお風呂に入れちゃダメですよスグ病院へ!!

    • 0
    • 2
    • 親として…
    • KDDI-HI35
    • 06/02/18 20:17:37

    子供をネタにする以前にするべき事位わかるよね?

    • 0
    • 1
    • 早く
    • KDDI-SA34
    • 06/02/18 20:15:19

    病院行って下さい!夜中急変したらどうするの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ