カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実父の趣味が女装、受け入れられない
24/12/01 10:11:00
>>93 リアルでは人を見下すような発言は控えてるし、性格もいいと思う。離婚の原因は、本当に100%旦那が悪い。実際、慰謝料も貰ってるしね。私は別にスタイルだけが自慢の性悪女ではないからね。
24/12/01 13:22:50
>>94 不倫されるだけの理由があったんじゃないの。 不倫する方が悪いのはそうだけど、これじゃ不倫されるだろうなって人いるもん。 ここであなたのレス見てるとよりそういう思いが強くなるよ。 隠してるつもりでも隠しきれてないんだと思う。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/12/02 04:18:11
>>97 私の落ち度はないよ。強いて言えば、男を見る目がなかったくらい。何度も言うけど、リアルでは私は性格いいから。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 16:44:22
295881
2
26/06/28 16:43:16
21854
3
26/06/28 16:39:46
705197
4
26/06/28 16:38:24
1906
5
26/06/28 16:28:45
227
26/06/28 16:47:31
26/06/28 16:48:10
26/06/28 16:35:21
0
26/06/28 16:49:27
26/06/28 16:49:40
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.94 主 臨床心理士
24/12/01 10:11:00
>>93
リアルでは人を見下すような発言は控えてるし、性格もいいと思う。離婚の原因は、本当に100%旦那が悪い。実際、慰謝料も貰ってるしね。私は別にスタイルだけが自慢の性悪女ではないからね。
No.97 理学療法士
24/12/01 13:22:50
>>94
不倫されるだけの理由があったんじゃないの。
不倫する方が悪いのはそうだけど、これじゃ不倫されるだろうなって人いるもん。
ここであなたのレス見てるとよりそういう思いが強くなるよ。
隠してるつもりでも隠しきれてないんだと思う。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.99 主 木こり
24/12/02 04:18:11
>>97
私の落ち度はないよ。強いて言えば、男を見る目がなかったくらい。何度も言うけど、リアルでは私は性格いいから。