• No.3 動物園の飼育係

    24/11/23 13:54:09

    仮面浪人して、そんな真剣に受験勉強する意欲ある子なの?大学のレポも、それなりにあるし

    受験やっと終わった1年生からまた受験勉強きっちり出来るタイプなら、大東亜行かないと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.8 職人(給食)

    24/11/23 14:30:15

    >>3
    意欲はある。
    ずっと成績良いで通ってて、高校もオール5。
    推薦あったら早慶絶対通ってたと思う。(学校推薦ない)
    マーチも一校しかなくて、理系だから流した。
    定期テストはいつも徹夜で勉強してるし、やる気はすごいある。

    高校もねー、偏差値70とか受かってたんだろうけど、
    お友達と一緒がいいって言って、偏差値下げちゃったんだよね。
    親としては後悔だよね。実力ある子なのに。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。