• No.1 プロスポーツ選手

    24/11/21 23:57:01

    震えない方法じゃなくて申し訳ないんだけど、省略しちゃうのはどう?
    よくプリント通りに何月何日〇〇にいくらの支出って一行ずつ読み上げるけど、見ればわかるわ!って思っちゃって。
    省略して合計だけ言って終わらせてほしいって聞いてる方は思うから、主さん的にも短くなるなら少し気が楽かなと。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.2 バウンティハンター

    24/11/22 00:11:27

    >>1ありがとう。
    私もなるべく短く、内訳なんかは言わずに終わりにする予定ではある。
    出だしはまだ大丈夫なんだけど、心臓が本当にバクバクで、話してると息が続かなくなる感じで苦しくなっちゃってだんだんどんどん震えてきちゃう…

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。