• No.38 中学校・高校教師

    a64b7f3ffaa9c

    24/11/21 23:07:46

    >>36
    この状況で緊張しない訳にはいきませんね」とは答えたけど「でも緊張してませんよね?」と更に聞かれたから「緊張と言うよりドキドキワクワクの方が正しい表現かもしれません。緊張とかノルマとか目標とか無理とかドキドキして好きです」
    って感じで答えた。
    どうにもならない時の質問も「もう無理だし派遣だから辞めちゃおうかと思ったら楽しくなって、全国の支店の顔も知らない方達にリモートで助けていただきながらどうにかしました」って答えたけど、その結果の自己評価は?とかしつこく質問された覚えがある。

  • No.40 バウンティハンター

    e9d291e006840

    24/11/22 15:04:41

    >>38すごい聞かれるんですね。言葉がつまることなかったですか?
    派遣からのキャリアプランについてなにか聞かれましたか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.41 プロスポーツ選手

    a64b7f3ffaa9c

    24/11/22 20:19:46

    >>40
    雑談の延長みたいな気持ちで答えてたから言葉に詰まるとかは無かったよ。
    キャリアプランと言うか、派遣から半年で直雇用フルタイムパート→契約社員→社員という予定ですが派遣でも残業出来ますか?と聞かれたのと、仕事をする上で1番重要視してる事は?って問いに「楽しむ事です」って答えると「僕達と働くのは楽しそうですか?」「例えばどんな事が楽しかったですか?」とか、まぁ〜色々と質問が尽きなかった。
    面接1時間半くらいと敷地案内やらで2時間くらいかかった気がする。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。