カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
24/11/21 20:16:09
私も娘さんと同じく旦那の連れ子2人育ててる。 もう2人とも大学生になった。 20歳の娘は免許をとったので、うちの母の家に1人で泊まりに行くことも多い… 母も内心迷惑がってんだろうか…お母さんごめんよ。
24/11/21 21:45:19
>>126 この文章をここに打ち込むより先に、お母さんに電話でもLINEででもすぐに聞けばいいことだと思うし、本当に心からコメントのように思ってるならまず聞くよね? 自分語りしたかっただけが透けて見えてて白々しい
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/11/21 21:49:29
>>135 何で傷口に塩擦り込むようなことしてるの?w 元スレ読むか限りでは、自分は娘のように育ててきたけれど、母は孫のようには思っていなかったのかもしれない と思うと心が痛い。 って解釈したしめっちゃいい人じゃん?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 09:09:18
295734
2
26/06/28 09:13:38
16822
3
26/06/28 09:13:23
161
4
26/06/28 09:07:58
137
5
26/06/28 08:57:00
26
26/06/28 09:13:11
26/06/28 09:16:00
26/06/28 09:11:30
6
26/06/28 09:16:07
7
26/06/28 08:48:28
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.126 ハガキ職人
24/11/21 20:16:09
私も娘さんと同じく旦那の連れ子2人育ててる。
もう2人とも大学生になった。
20歳の娘は免許をとったので、うちの母の家に1人で泊まりに行くことも多い…
母も内心迷惑がってんだろうか…お母さんごめんよ。
No.135 匿名
24/11/21 21:45:19
>>126
この文章をここに打ち込むより先に、お母さんに電話でもLINEででもすぐに聞けばいいことだと思うし、本当に心からコメントのように思ってるならまず聞くよね?
自分語りしたかっただけが透けて見えてて白々しい
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.136 パン職人
24/11/21 21:49:29
>>135
何で傷口に塩擦り込むようなことしてるの?w
元スレ読むか限りでは、自分は娘のように育ててきたけれど、母は孫のようには思っていなかったのかもしれない と思うと心が痛い。 って解釈したしめっちゃいい人じゃん?