催眠術師
保護者で勧誘の仕事をしている人って
癖がある人が多くない?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~10件 ( 全10件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 主 催眠術師
24/11/21 19:50:14
社会経験0で、独学
返信
No.9 水族館の飼育係
24/11/21 10:05:54
ちょっとわかる
会った時に営業勧誘を持ち込んで来なければいいよね
返信
No.8 ドラマー
24/11/21 09:57:58
もれなく厚かましくて無神経で他の仕事ができないんだろうなって人ばっかりだった。
ネットワークビジネスやってる人も同じ。
返信
No.7 執事
24/11/21 08:59:40
お金しか見てないんだろうね。近く時は愛想はいいけど断ったり警察沙汰にしたことがあるって言うと態度が豹変するから関わらない。
返信
No.6 ネイルアーティスト
24/11/21 08:02:42
そうかな?深く関わってないからわからないけど、共通してるのは話しやすくて明るい人が多い。
役員とかでも、色々動いてくれて活動的。嫌な印象全くない
返信
No.5 スーパーハッカー
24/11/21 07:57:30
保険屋に勤めてると聞いた後にランチ行こうと誘われたら身構えると思う。
実際に身構えた。「会社の経費でランチ代落ちるから!勧誘?しないよ!」と言われた事ある。
日程が合わなくて流れてホッとしたよ。彼女はその後、仕事辞めてた。やっぱりママ友との関係はギクシャクするよね。
返信
No.4 サクラ
24/11/21 07:33:22
距離感がおかしい人が多い気はする。
ただ、それぐらいグイグイいく精神を持ち合わせた人じゃないと勧誘の仕事なんて出来ないんだろうな。と思う。
返信
No.3 パン職人
24/11/21 07:33:15
うちの周りの保険屋やヤクルトなんかは癖ないよ。保護者に手出すのは最終なんじゃない?気まずいでしょ
返信
No.2 美容師
24/11/21 07:31:28
独身以外の既婚者が保険の勧誘などの仕事すると変人と言うこと?
返信
No.1