別居したい

匿名

自然観察指導員

24/11/20 22:09:36

家事と子育てで旦那が適当すぎてイライラしてしまう。
旦那は多趣味でほとんど家にいないか、いても部屋にこもってる。

子どもと家を出て生活していけるだけの収入と貯金はあるし、子どもは別にいいよって言ってくれてる。
離婚する強い理由があるわけじゃないんだけど、こんなので離れたら後悔するかな…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。