• No.23 主 臨床心理士

    24/11/20 14:11:56

    自分に非がないとは思っていません
    初対面でいきなりお金を貸してくれとお願いしに行ったわけだし、そりゃはいそうですか。と1300万を貸してくれるとは思っていませんでした
    でも話もろくに聞いてくれずに最初から無理みたいな態度で断ってきた事に対して許せない気持ちになりました
    その結果、実家は倒産をして両親は自己破産をするはめになったし、それを助けようともしてくれなかった義母にどうしても恨みがあるので14年間疎遠になってしまいました

  • No.27 電車運転士

    24/11/20 14:14:51

    >>23
    貸さなかったから倒産したんじゃない。
    貸さなかったから自己破産にいたったわけではない。
    まずはそこの認識を改めたら?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。