娘が嫁に行ったらもう他人? へのコメント(No.87

  • No.84 マニー

    24/11/20 12:50:57

    >>63専業主婦です。一時期クレヨン工場のパートをしたんですが、「ニオイがムリ」と1ヶ月で退職してからずっと無職なんです。保険金?遺族年金で暮らしてます。

  • No.87 理容師

    24/11/20 13:11:55

    >>84
    主はどんな立派な職種なの?
    正社員パートしながら子育てしてきた?
    今から3人の子供達が産後の世話になりに来たりや子供達が仕事中孫数人預かってと言われたら出来る?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.90 マニー

    24/11/21 12:53:08

    >>87美容師です。子供ができた当時はあたりがキツかったですが、出産ギリギリまで働かせてもらいました。2子以降はフルパートです。個人経営のお店なので子供が熱を出しても休めない日は、オーナーの家が2階にあってそこで寝かせて、ちょくちょく様子を見ながら仕事してました。
    義母もまた美容師でして、キャバ嬢専門の美容師なんです、普通職とは昼夜逆の仕事だったので、当時は義母に産後の面倒をお願い出来なかったです、義母は実母より10歳年上です。義父義母は毎日孫と暮らして愛でて『可愛い』と言ってくれるのに、 実母から『可愛いねー』『かっこいいねー』って言われた事ないです。たまに(法事とか)会った時に孫が近づこうものならとにシッシッ!と払うそぶりもありました。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。