子供の体型 へのコメント(No.10

  • No.9

    24/11/19 20:30:05

    主です。
    早生まれの小1です。SD値は-1.0SDなのでギリ低身長にはあたらないとのことでしたが、身長に対しても体重がかなり少ないです。
    身長に関しては生活習慣と食事を再度見直して、それでも来年度9月時点で身長117センチ(+6cm)に達していなかったら専門医にかかろうと密かに決めています。

  • No.10 デザイナー(フラワー)

    24/11/20 07:07:24

    >>9
    家系的な体質って同僚は一族知ってるわけじゃないし、小1ならやっぱり身長が他の子より低めで痩せてるから少し疑問に感じて深く考えないで質問しただけじゃないのかな。
    運動してるとなかなか横には伸びないよね。うちもそうだよ。
    それより!奥さんの悪口になるような事を旦那に言うとか、無神経だけど普段旦那が主の悪口言ってたのかな?と邪推してしまうよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。