急上昇
アナウンサー
例えて言うなら偏差値65の全日制高校に入学出来たんだけど、いじめ以外の理由で学校が合わないと不登校になり、通信に移りなんとか卒業、なんとか大学に入学する子と、偏差値46の全日制高校に入学して、良いことばかりでは無いけど、なんとか折り合いをつけてそこにいて、で無事に卒業してそれなりの大学に進学する子。
どっちが大人になって生きやすいと思いますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 アナウンサー
24/11/19 09:19:11
>>3両方我が子ですね、どっちって言ってほしいわけでは無いです。
返信
No.6 主 アナウンサー
24/11/19 09:20:15
>>4『折り合いをつけて』と言う言葉は精神科医に言われたことです。
返信
No.20 主 アナウンサー
24/11/19 11:11:59
>>19どんな高偏差値公立私立高校でも、毎年辞める子が何人かいます
返信
2件