カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
24/11/20 05:16:25
クレームはいれないし、1人で密かに思ってる不満なんだけど、スーパーのレジで最初に「レジ袋2枚ください」と聞こえる声で、更にわざわざ指で2まで見せて言って店員も「はーい」って言ってるのに 最後の会計で「レジ袋いかがなさいますか?」にはなんか嫌になる。私余裕ないんかな クセや流れで間違えたりして言ってしまうのかもしれないけど、結構多いからなー
24/11/20 08:09:59
>>87 私もわざわざ文句を言わないけど、たまに行くカフェでカフェラテを注文したら、お砂糖とミルクつけますか?と聞かれ、なんでカフェラテなのにミルク…と思いつつお砂糖だけお願いしますと言って、別の日にまたカフェラテを注文したら、お砂糖とガムシロップおつけしますかと聞かれ、なんでホットなのにガムシロ?とイラッとしてしまった。学生バイトっぽい子なら慣れてないんだなと思うけど、ちょっとおばちゃんぽい店員。重なるとモヤっとするよね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 20:23:02
44
2
26/06/28 20:20:42
101
3
26/06/28 20:25:50
295948
4
26/06/28 20:19:44
21260
5
26/06/28 20:22:11
20
26/06/28 20:39:10
0
26/06/28 20:22:38
26/06/28 20:38:39
26/06/28 19:48:56
26/06/28 19:37:17
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.87 言語聴覚士
24/11/20 05:16:25
クレームはいれないし、1人で密かに思ってる不満なんだけど、スーパーのレジで最初に「レジ袋2枚ください」と聞こえる声で、更にわざわざ指で2まで見せて言って店員も「はーい」って言ってるのに
最後の会計で「レジ袋いかがなさいますか?」にはなんか嫌になる。私余裕ないんかな
クセや流れで間違えたりして言ってしまうのかもしれないけど、結構多いからなー
No.94 保育士
24/11/20 08:09:59
>>87
私もわざわざ文句を言わないけど、たまに行くカフェでカフェラテを注文したら、お砂糖とミルクつけますか?と聞かれ、なんでカフェラテなのにミルク…と思いつつお砂糖だけお願いしますと言って、別の日にまたカフェラテを注文したら、お砂糖とガムシロップおつけしますかと聞かれ、なんでホットなのにガムシロ?とイラッとしてしまった。学生バイトっぽい子なら慣れてないんだなと思うけど、ちょっとおばちゃんぽい店員。重なるとモヤっとするよね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません