• No.5 保育士

    24/11/19 09:10:24

    例えばどんなこと言ってるの?

  • No.7 建築家

    24/11/19 09:12:19

    >>5
    マックの入れ忘れとか
    マンションの廊下を自転車で通ったらいけないのに通る小学生とか

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.20 パート(レジ締め)

    24/11/19 10:13:47

    >>7そのくらいでクレーム?

  • No.22 小学校教師

    24/11/19 10:25:45

    >>7
    これですぐクレーム(怒る)ってことかな?
    2クッションくらい入れて様子見したら?
    マックなら入っていなかったと電話する、配達の時の様子
    この時の対応次第で判断 その時に親切丁寧にお詫びされてもダメかな?

    クレーマーの講習会ではお客様が「バカにされてる」って思うからクレームが発生すると言われたよ
    この「バカにされてる」ラインが人によって違う
    若者にクレーマーが少ないのは普段の生活で親、友達、異性から大切にされていて些細な事では自分自身を「バカにされてる」と思えないからだよ
    年取ると大切にされなくなる人がいるからそのせいだね

  • No.34 お天気お姉さん

    24/11/19 11:04:21

    >>7
    それは明らかに相手が悪いじゃん
    マックの入れ忘れ商法はもう詐欺で集団提訴されたらいいのにとすら思うwお金だけ取って商品渡さないんだから家まで持ってこないなら詐欺だろうと言いたい

  • No.36 和菓子職人

    24/11/19 11:09:34

    >>7

    それは苦情言っていいし叱ってもいいと思うよ。

  • No.122 弁護士

    24/11/25 12:35:23

    それはちょっとなぁ、と思ったら

    >>7

    いや全然流せる内容じゃなかったw
    クレームというか、注意じゃない?それは

1件~5件 ( 全5件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。