カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
24/11/17 22:30:41
主みたいな人はさ、とにかく喋らなきゃいいのよ。 相手の話に対してとりあえず頷くとか、驚くとか、リアクションだけ取ってれば良いの。自分の意見なんて言わなくて良いの。 周りにいたよ、主みたいな人。そりゃあ不快だったよ。だから皆離れていったよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/11/17 23:35:12
>>28 でもさ。 黙っていたら、余計に誤解されて嫌われたりとかしない? 私は、ずっと黙ってニコニコしながら頷いてたりしてたら、 勝手に悪者にされちゃって、色々誤解されまくって苦労したから、 仕方なく話すようになった。 話したら話したで、勘違いされるし散々だよ。 どうすればいいわけ?って思う時とかある。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 11:32:24
1084
2
26/06/24 11:44:18
294309
3
26/06/24 11:43:24
32
4
26/06/24 11:42:49
25
5
26/06/24 11:26:25
65
26/06/24 11:46:00
0
26/06/24 11:47:55
26/06/24 11:42:14
26/06/24 11:39:05
26/06/24 11:50:23
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.28 政治家
24/11/17 22:30:41
主みたいな人はさ、とにかく喋らなきゃいいのよ。
相手の話に対してとりあえず頷くとか、驚くとか、リアクションだけ取ってれば良いの。自分の意見なんて言わなくて良いの。
周りにいたよ、主みたいな人。そりゃあ不快だったよ。だから皆離れていったよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.43 水族館の飼育係
24/11/17 23:35:12
>>28
でもさ。
黙っていたら、余計に誤解されて嫌われたりとかしない?
私は、ずっと黙ってニコニコしながら頷いてたりしてたら、
勝手に悪者にされちゃって、色々誤解されまくって苦労したから、
仕方なく話すようになった。
話したら話したで、勘違いされるし散々だよ。
どうすればいいわけ?って思う時とかある。