• No.1 デザイナー

    24/11/17 15:37:57

    多いと思う。
    「毎日のように電話かけてる」って恥ずかしげもなく言う保護者も居たし。
    “そんな事でわざわざ電話までしてもらわなくてもいいですよ”って思う事もあった。
    それだけ丁寧に対応しないと、苦情出す人が増えてるんだろうなと思った。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.3 宇宙飛行士

    24/11/17 15:43:34

    >>1
    知り合いのモンスターもそんな感じ。プールの授業の苦情言ったら「もうプールの授業はないので大丈夫です」って流されたって怒ってたw

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。