• No.48 デザイナー(インテリア)

    24/11/17 10:49:09

    >>34
    やらせというか、実際うちの子の高校、雨漏りやエアコンの壊れたのやトイレの増設をしてくれたのは
    斉藤さんに変わってからでした。
    女子トイレがとにかく少なくて困ってたから
    斉藤さんには感謝しかない。
    本当にありがとうございました。

    井戸さんは爺さんの天下りにばっかり課金してた事が判明

  • No.2540 通訳

    24/11/20 15:32:41

    >>48
    そう、うちの子たちの学校もそうだった。
    エアコンがあるけど効きが悪くてあまりの暑さに驚いてた
    エアコン新調してくれてやっとまともに勉強できる環境になったよ
    庁舎にあんなにお金かかるのに県立高校はボロッボロなんて普通に考えておかしいでしょ
    この時代にエアコンが効かないとかさ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。