完ミです…ミルク飲むのが遅い…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • うちも遅かった…
    • P901iS
    • 06/02/19 14:48:08

    ヌーク使ってたけど、出が悪いのかと思ってサイズアップしたらオエッてなっちゃいました(^o^;
    哺乳瓶をピジョンの母乳相談室に替えたら飲みやすかったみたいで30分以内でのめるようになりましたよ!

    • 0
    • 17
    • えみって奴
    • KDDI-TS33
    • 06/02/19 13:48:12

    何でそんな質問が必要なの?あんたに関係あるの?

    • 0
    • 16
    • なるほど
    • KDDI-CA33
    • 06/02/19 13:41:20

    私も蓋キツく閉めすぎて吸う部分がペチャンコになったりしてました。さっきミルクあげる時軽く閉めたら飲みやすそうでしたよ(^o^)主さん良トピたててくれてありがとう。良かった♪

    • 0
    • 06/02/19 13:05:03

    えみさん、なんでそれを聞きたいの? 聞いてどうするのさ。人には色々事情があるのに。
    主さん、その後どうなった?飲む時間は変わったかな?

    • 0
    • 14
    • ぇみって人
    • KDDI-HI35
    • 06/02/19 11:43:14

    トピずれ辞めな

    • 0
    • 13
    • ↓↓の奴
    • N900i
    • 06/02/19 10:16:53

    なんかむかつく

    • 0
    • 12
    • ぇみって奴
    • SH901iS
    • 06/02/19 08:19:22

    変な質問と思うならするなよ

    • 0
    • 06/02/19 02:58:49

    へんな質問ごめんなさい!完ミってことゎ主さん母乳とまっちゃったんですか?

    • 0
    • 06/02/18 18:28:25

    わかりました。やってみます(^O^)ありがとうございました。

    • 1
    • 9
    • はぁ
    • P700i
    • 06/02/18 17:18:26

    哺乳ビンの口は緩めに閉めるの。  きつく閉めると真空状態になるみたい。
    産院が丁寧に教えりゃいいのに。
    まずは閉め方変えてみて、それでもダメなら乳首のサイズ変更してみたら?

    • 0
    • 8
    • んー
    • KDDI-HI34
    • 06/02/18 17:07:52

    赤ちゃんによってミルク飲む時間さまざまだろうけど、一時間かかると何か原因は、あると思いますよ!ほ乳瓶のふたをギュッと閉めてたらミルクが出てこないよ。

    • 0
    • 7
    • KDDI-KC33
    • 06/02/18 17:07:01

    ギュッと閉めてると空気が逃げないよ。チクビ潰れた状態になって飲みにくいよ。
    色々経験してわかる事もいっぱいあるから大丈夫だよ。

    • 0
    • 6
    • KDDI-KC33
    • 06/02/18 17:01:25

    だいたい20分~30分ですか…わかりました。細菌が繁殖はきいたことがあります。遅いため何回かにわけて温めめてあげてます。ほにゅうびんの閉めかたでも変わるんでしょうか!?無知ですみません。

    • 0
    • 5
    • モモ
    • KDDI-KC32
    • 06/02/18 16:58:56

    sならmに変えてみてはいかがですか??多分サイズが合わないんじゃないかな??

    • 0
    • 4
    • はぁ
    • P700i
    • 06/02/18 16:54:24

    30分を超えたミルクは雑菌が繁殖するって聞いたことない? だいたい15分くらいを目安にしてみては? 哺乳ビンの口は閉めすぎてない?

    • 1
    • 3
    • えー
    • KDDI-HI34
    • 06/02/18 16:52:01

    私が病院で言われたのは、20分~30分って言われましたよ~(^・^)

    • 0
    • 2
    • KDDI-KC33
    • 06/02/18 16:47:44

    レスありがとうございます。(∋_∈)だいたいこのくらいの量だとどれくらいで飲むのでしょうか?個人差はあると思いますが…

    • 0
    • 1
    • はぁ
    • P700i
    • 06/02/18 16:43:03

    普通なわけないじゃん、少し勉強しなよ。 乳首の穴の大きさや種類を変えてみよう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ