バウンティハンター
私の小学校時代はとにかく惚れやすくて好きな男子はたくさんいました。
だから毎回同じ子ではなく数人の子が代わる代わる出てきてくれます。
もちろん、毎夜そんな夢をみるわけではありません。
たまーに、忘れた頃にふと懐メンがでてくるって感じです。
夢の内容は純粋な感じのエロさ全くない可愛い恋愛をします。
懐かしさのあまり癒やされるような感じです、目覚めるともう一度続きをみたくなるような、漫画の主役てきな感じで居心地よすぎ。
似たような人いる?分かる人いる?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 (全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 匿名
24/11/17 08:14:05
過去の人とかが出てくるのって夢占い的にはどういう意味があるのかなぁ?
返信
No.4 建築家
24/11/16 15:09:54
あるよ。
頭がよかったからその子は医者になったよ。
両思いのストーリーでキュンキュンしてる夢。
旦那に不満があるわけじゃないけどね。
返信
No.3 アイドル
24/11/16 15:09:21
んーそれなはないなあ。
高校に行く夢はよく見る。
学校に行くのずっと忘れてたー、席どこだっけーとか。
返信
No.2 大工
24/11/16 15:09:09
別にそんな恋愛とかじゃなく、普通に小学時代中学時代の友達が夢に出てきます。そんなに友達じゃなかった後子とか。
返信
No.1 気象予報士
24/11/16 15:06:42
ある!学生時代もだけど社会人になって働いたところの夢も!
返信