a
子どもを生むにあたり、こういう援助をします、だから安心して子どもを生んで下さい。ではなくて、子どもを持った家庭にはこんなメリットがあります、の方が少子化改善されると思うんだけど。
例えば、子どもを生んだ家庭は一生涯住民税所得税保険料の優遇、年金上乗せ、とか。
生むことをサポートするんじゃなくて、生まなきゃ損する世の中にしないと。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません