カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/05/21 23:20:55
子供の幼稚園の先生(3年目)の一番下の妹が生まれたばかりだったのを思い出した。 短大卒でも23歳、ご両親(お母様)が若くても16歳の時に先生が生まれたとしても39歳。 お兄さんもいらしたらしいから、ほぼ確実に40代。 でも、ご家族のことを誇らしげにおっしゃってて、うらやましかったし、若くない母としては嬉しかったなー。 他人がどうこう言うことではないと思う。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/27 01:17:40
>>1068 中学校の時に転校して来た男子が、母が入院してて、と言ってみんな心配したら、「いや、妹が産まれただけなんで」って照れてた。 お母さんが二十歳の時に彼が産まれてて、後から親御さんがいわゆる2人目不妊で、10歳と、15歳の時に弟と妹が産まれたと聞きました。 うちも上が11歳と8歳の時に末っ子が、私45で産まれています。 世の中いろいろですよね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 16:44:22
295881
2
26/06/28 16:43:16
21854
3
26/06/28 16:39:46
705197
4
26/06/28 16:38:24
1906
5
26/06/28 16:28:45
227
26/06/28 16:47:31
26/06/28 16:48:10
26/06/28 16:35:21
0
26/06/28 16:49:27
26/06/28 16:49:40
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1068 ホンビノスガイ
26/05/21 23:20:55
子供の幼稚園の先生(3年目)の一番下の妹が生まれたばかりだったのを思い出した。
短大卒でも23歳、ご両親(お母様)が若くても16歳の時に先生が生まれたとしても39歳。
お兄さんもいらしたらしいから、ほぼ確実に40代。
でも、ご家族のことを誇らしげにおっしゃってて、うらやましかったし、若くない母としては嬉しかったなー。
他人がどうこう言うことではないと思う。
通報
返信コメント
No.1088 カキ
26/05/27 01:17:40
>>1068 中学校の時に転校して来た男子が、母が入院してて、と言ってみんな心配したら、「いや、妹が産まれただけなんで」って照れてた。
お母さんが二十歳の時に彼が産まれてて、後から親御さんがいわゆる2人目不妊で、10歳と、15歳の時に弟と妹が産まれたと聞きました。
うちも上が11歳と8歳の時に末っ子が、私45で産まれています。
世の中いろいろですよね。