主
私は見た目と自分の気持ちが合ってない。
多分、おしとやかでワンピースとか似合いそうな人のイメージを持たれる事が多いんだけど、私としてはクール系が好みで例えばだけど、ブラックスキニーにオーバーサイズでデザインが特徴のトップスみたいのが好きなのだけど、主に顔とそれが合ってない。。
オススメされる服とかも全然好みじゃなかったり。でも多分それが似合う。
でもそれは自分的に気持ち悪い。
そんな人…いる?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません