• No.276 自然観察指導員

    24/11/15 16:50:12

    うちの子がお世話になった児童精神科医の、私に対する開口一番は「学校、本人が行きたくないなら行かなくてもいいんじゃないの? なんでみんな行かせたがるの?」だった
    は?何言ってんのこの先生…とカチンと来たけど、もし「無理に登校させないように」なんて言われていたら、その後どうすればいいですか?とずっと他人に解決策を求めるダメな親になっていたかもしれないわ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。