中国人観光客が邪魔過ぎて、非常識な事をしてしまった

匿名

ラッパー

c5d86ad4d8925

24/11/14 18:32:08

駅でのこと。通勤の定期の更新がしたかった。

販売機2台しか無いのに、2台とも観光客の中国人2人が使ってて中々動かない。
皆待ちくたびれて、私が先頭に並んでたから、説明してあげようとしても無視。意味不明な時間。

とにかく急いでるから、譲ってくれないか聞いても(簡単な英語)シッシッってされた。

しびれをきらして、割り込んで取消ボタンおして(お金入ってなかった)私は定期の更新をした。

中国人は呆気にとられて後ろで見ていた。
すみませんでした。電車乗る時間近づいて、急いでましたんで。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。