夫の部活やスポ少への顔出し へのコメント(No.40

  • No.30 獣医師

    24/11/14 20:48:02

    うちも全く同じタイプの旦那です泣

    スポ少〜中学部活の約6年間
    そして高1の今も息子の応援にも送迎にも顔出しにも一度も来たことなしです。

    最初はやはり周りが羨ましく
    辛く、泣いて、、、

    周りから言われた時、
    私は泣くつもり無かったのに、普通に話をしていたらいつの間にか泣いてました💧
    それを見て、周りは何も言ってこなくなったし
    寧ろ私が旦那の分2倍働いて(私自身がそのスポーツ経験者の為)信頼獲得に励みました笑

    しかも私しかスポ少の付き添いも出来ないから
    行ってるのに『俺だけ、置いてかれる。』『ないがしろにされる』とか言われ、本当離婚もよぎるほど幻滅しました。
    年数経つにつれ、彼も1人に慣れたようで
    文句は言わなくなり、逆に私はスポ少部活の追っかけに夢中になり

    今は割り切ってatm扱いですよ苦笑

  • No.40 絵本作家

    24/11/17 09:53:35

    >>30読んでてかわいそうな奥さんってなったわ。ただ、自分が旦那の分も動いてるみたいなのは自分でリアルで言わない方がいいよー。うちのチームにもリアルで言ってるママさんがいるわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.41 サクラ

    24/11/19 13:35:29

    >>40
    え、父親の分も頑張ってるって意味合いだろうけどなんで言っちゃいけないの?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。