バウンティハンター
高校に提出する内申って、一律で2学期の成績のみ?
それとも学校によって違う?2学期の成績がいくものと思ってるけど、2学期悪かった場合1学期を使ってもらうとかは無理なのかな?
担任にこの前聞いたらなんか曖昧で…
在学中学もしくは志望校に聞くべきなのは分かってるんだけど今まだ2学期内申確定じゃないから問い合わせるほどでもないなと思って、とりあえず質問させてもらいました。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません