カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母への不信感で疎遠。会いたいと言われ
24/11/15 23:20:35
牛乳にじゃがいもが悪くなる? はあ? グラタンすぐ食べずに数日放置するの? だいたいなんで牛乳限定なの。 トマトソースかもしれないしミートソースかもしれないじゃん。 世の中にホワイトソースのグラタンだけしかないと思ってるのかよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/11/15 23:26:01
>>134 ポテトグラタンならホワイトソースが鉄板でしょ。 うちはグラタン多めに作って2日は食べるよ。 ひねくれてんなー
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 19:43:48
82
2
26/06/25 19:43:51
1670
3
26/06/25 19:44:36
294854
4
26/06/25 19:44:42
26
5
26/06/25 19:44:01
20883
26/06/25 19:58:17
26/06/25 19:52:32
0
26/06/25 19:36:46
26/06/25 19:46:22
6
26/06/25 19:53:00
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.134 小学校教師
24/11/15 23:20:35
牛乳にじゃがいもが悪くなる?
はあ? グラタンすぐ食べずに数日放置するの?
だいたいなんで牛乳限定なの。
トマトソースかもしれないしミートソースかもしれないじゃん。
世の中にホワイトソースのグラタンだけしかないと思ってるのかよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.135 熱波師
24/11/15 23:26:01
>>134
ポテトグラタンならホワイトソースが鉄板でしょ。
うちはグラタン多めに作って2日は食べるよ。
ひねくれてんなー