パートで自分しかできない仕事があるって普通?

匿名

姿煮

24/11/12 22:43:19

1人事務のパートです。
勤務期間が長いので、今では事務関係は私しか仕事内容を把握していません。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2 気象予報士

    24/11/13 16:56:51

    重要な仕事だったら会社として良くないことですね。
    万が一に備えてマニュアルとか手順書とかまとめておいた方がいいですよ。
    それを誰かに伝えておく。
    何が起きるか分からないし。
    辞めたくなっても辞められないと、自分で自分の首を締めることになっちゃうし。

  • No.1 デザイナー(グラフィック)

    24/11/12 23:03:40

    普通じゃないよ。
    誰かにしかわからない仕事は、その「誰か」に何かあったときどうするのか???
    私も小さな会社で事務員ふたりだけ。
    給料関係以外は共有しているよ。
    私がラクしたり休めるしw
    給料関係は私に何かあったら外注できるよう、データをまとめてクラウド保存してる~

1件~2件 (全2件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。