思春期の娘に疲れました へのコメント(No.20

  • No.17 通訳

    24/11/12 09:54:43

    難しいね。
    そういう態度だと逆ギレして家出騒ぎで友人宅に居座るとか、マッチングアプリで男の家とか体売ったり直ぐ堕ちそう。
    このままで大学なんて行かせる価値の前に行けないとか、自活すらお金管理も出来なさそうだから踏み倒しそう。
    娘の部屋だけブレーカー落としたら家出するのかな?
    それは疲れるよね、大変すぎる。

  • No.20 占い師

    24/11/12 10:00:30

    >>17

    こんなことになるなんて思っていませんでした。
    大学に行ったところで遊びまわりそうだしだったら就職させたほうがいいのか、お金の管理もめちゃくちゃそうだし。

    けっして放置で育てたわけではなく、常識もきちんと教えてきました。中学までは普通で学校から注意されることもなく、頑張っていますといわれていました。

    中学の先輩がいつもきれいにしている人でインフルエンサーのような女性にあこがれていたようで、高校になったらああいうふうにおしゃれをすると決めていたようです。親はそんな目標があったことまったく知りませんでした。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.26 漫画家

    24/11/12 10:09:19

    >>20
    外で頑張ってるならまぁ、、まだ良いんじゃない?
    うちももうノータッチよ。
    犯罪者にならない、犯罪に巻き込まれない、被害者にも加害者にもならない、バカじゃないから分かるよね?とだけLINEで送ってあとは好きにさせてる。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。