• No.82 演出家

    24/11/11 09:40:30

    気にすんな
    飲食店も慌ただしくて臨機応変が求められたり大変よね
    丁寧に対応してもお客がどう感じるかでクレーム上がったりさ
    あははーそーかもねーって流して今後は仕事の話は振らない、振られてもテキトーに流すとかで良いんじゃない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。