• No.30 公園でハトに餌与える人

    24/11/11 08:20:28

    仕事って、お客さんとして見えてる仕事だけが全てじゃない事くらいわかるのにね。
    もしそう思ったとしても、わざわざ口に出さないのが大人だよ。
    わざと相手にダメージを与えたいのか、知らずに人を傷つける人なのか。
    気にするだけ無駄だから、流していいよ!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.56 絵本作家

    24/11/11 09:01:01

    >>30
    ありがとう。
    私がお客さんとして行っても、どんな仕事でも大変だろうなぁって思ってしまうから友達に言われてそう思う人もいるんだってびっくりした。

    悪気ないのはわかってるし、説明出来なかった自分も悪いけど、そう思われてることにしばらくモヤモヤしちゃってた。ここでこうやって話して少しスッキリした。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。