カテゴリ(複数選択可)
急上昇
旦那と洗濯のことで大喧嘩!
24/11/10 17:45:06
命取りとか大袈裟なモノ言いだねー(笑) まぁ確かにトピ文程度の、大して深くもない付き合いのママ友に子どもの写真を撮られるのは何か嫌だし、データが相手の手元に残るのも嫌だなぁ。 相手は撮らなかったなら、やっぱり乗り気ではなかったんだろうし。 今の御時世何があるか解んないし、何かに載せたりしないとは言われても、何処まで信用して良いのか解らないしね。 主自身、今までの人間付き合いが希薄だったりしない?経験値が低いというか。 それなりに場数踏んでるというか、上手く人間関係を構築出来る人って、相手も『私も撮ろうかな』とか『データ送ってくれる?』とか言わない時点で察すると思うんだよね。
24/11/10 19:53:30
>>26 それは確かにあります。 元から人付き合い苦手で。 定期的に会える仲の旧友も片手分もいない程です。 ママ友なんて作れないし作ろうとすら思ってなかったんですが。 このママさんはあちらも沢山話してくれるし、友達ではないけど沢山話せる人の一人になれたなぁって過信していましたね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 06:08:58
84382
2
26/06/24 05:39:37
20
3
26/06/24 06:14:14
932
4
26/06/24 06:08:08
83
5
26/06/24 06:10:29
63178
26/06/24 05:46:39
26/06/24 05:37:46
0
26/06/24 05:25:43
26/06/24 05:18:26
26/06/24 05:59:01
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.26 探偵
24/11/10 17:45:06
命取りとか大袈裟なモノ言いだねー(笑)
まぁ確かにトピ文程度の、大して深くもない付き合いのママ友に子どもの写真を撮られるのは何か嫌だし、データが相手の手元に残るのも嫌だなぁ。
相手は撮らなかったなら、やっぱり乗り気ではなかったんだろうし。
今の御時世何があるか解んないし、何かに載せたりしないとは言われても、何処まで信用して良いのか解らないしね。
主自身、今までの人間付き合いが希薄だったりしない?経験値が低いというか。
それなりに場数踏んでるというか、上手く人間関係を構築出来る人って、相手も『私も撮ろうかな』とか『データ送ってくれる?』とか言わない時点で察すると思うんだよね。
No.35 主 デザイナー(インテリア)
24/11/10 19:53:30
>>26
それは確かにあります。
元から人付き合い苦手で。
定期的に会える仲の旧友も片手分もいない程です。
ママ友なんて作れないし作ろうとすら思ってなかったんですが。
このママさんはあちらも沢山話してくれるし、友達ではないけど沢山話せる人の一人になれたなぁって過信していましたね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません