マンションの管理会社?大家?から請求くる方、水道代いくらぐらいですか?(>_<)

  • なんでも
  • N900iS
  • 06/02/18 12:23:13

うちは管理会社から請求が来るのですが2ヵ月で8000円ぐらいです(>_<)こんなものでしょうか?旦那と子供一人の3人家族です。一応、メーター数などが手書きで書かれた請求書が届くのですが多めに請求されてるような…(゚ωÅ)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 8
    • &#x{11:F9E6};ィモ(*´ω`*)ッコ&#x{11:F9E6};
    • P900i

    • 06/02/18 13:25:47

    うち3人家族で2000円いかないくらい
    安いところで良かった

    • 0
    • No.
    • 7
    • うちは
    • PC

    • 06/02/18 13:07:11

    前に住んでいた所が2ヶ月で6000円位なのに、請求月によっていつも1000円くらい上下してて怪しかった。6分の1も変わる?シーツ洗う頻度も同じだし、車洗車したこともないし、絶対大家が何かしてると思ったよ。
    友達の家は水道工事して大家から請求が来なくなったら、2ヶ月で3000円くらい安くなったんだって。うちの地域は集金だし、領収書も大家の手書きだし、わからないからって案外適当にやってるのかもね。

    • 0
    • No.
    • 6
    • KDDI-CA32

    • 06/02/18 12:58:31

    近くに川がないとかで変わるらしいよ

    • 0
    • No.
    • 5
    • 大○建託
    • KDDI-KC33

    • 06/02/18 12:51:33

    毎月払いですが、いつも大体1600円前後です。前に住んでた県は2ヶ月で1万5千はいってました。

    • 0
    • No.
    • 4
    • L局(・∀・)
    • SH901iC

    • 06/02/18 12:48:55

    ウチは3人家族で4000円チョイだよ。8000円は高いね。県営水道なの?

    • 0
    • No.
    • 3
    • O阪
    • F902i

    • 06/02/18 12:36:27

    市内です。賃貸マンションです。
    二ヶ月で5000以上請求きたことないです。

    料理には使わないからかなあ。

    • 0
    • 06/02/18 12:25:54

    ウチとこ2ヶ月で約二万近くくるよ…
    おかしいから調べてもらったけど 異常なかった。
    節約してるのにな…

    • 0
    • No.
    • 1
    • N901iS

    • 06/02/18 12:25:52

    井戸?
    入居者数で割ってるんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ