• No.10 スタントマン

    24/11/08 14:16:34

    ヨーグルトは乳アレルギーを考えると、最初は慎重に与えたいよね。甘味料や風味つけにハチミツ入っていたらアウトだし。

    それより嫌なのは同じ匙を使うこと。虫歯ミュータント、歯周病菌やピロリ菌、その他感染の危険は山ほどあるのに。特に今は歯が生えていなくても、子どもが同じスプーンをペロペロする事が普通だと思うと厄介。虫歯のせいで将来血管系の疾患出たり、ピロリ菌のせいでガンになったらどうするんだろうね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。