デザイナー
旦那から「いつも子育てありがとう」ともらったプレゼントがあり得ない(笑)
100%善意なのは認めるんだけど、産後太りなしみだらけおばんに渡すものがワンピース。
しかもセルペンティナってブランドのカーテンコールワンピース。
私は舞踏会にでもいくんか?いつ着るんだ?
旦那「今マジカルポケットで話題のブランドらしいよ!子育て中でもお洒落楽しめるね!」とニコニコ。
でもこんなドレッシーなもん着られないよ~。ぶっちゃけこういうワンピースいつ着るの??
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 主 デザイナー
24/11/07 15:57:10
>>6
画像添付うまくできてなかったみたい。
これ😭
返信
10件