• No.27 累々

    24/11/06 22:15:38

    難しいね。主さんのお話を聞く限り、もし来年度のクラス替えで比較的仲良くやれそうな子と同じクラスにしてもらえたとしても、今度は依存先がその子に変わるだけで根本的な問題点は改善されない気がする。

    とりあえず、昼夜逆転を直すためにも、フリースクールでもなんでもいいから「毎日どこかしらに通う」習慣だけでも取り戻せないかな。てか、なんで昼夜逆転になったんだろう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。