• No.41 パティシエ

    24/11/06 22:42:03

    受取人は主なんだよね?
    担当者に説明うけることできると思う
    支払い(契約)急がせたのは、保険屋ではあるあるだと思う。
    掛け金が年齢(月で)で変わってしまうとか
    担当者のノルマ達成の締め切りとか
    キャンペーン中とかいろいろ
    一番は考える時間を与えると気持ちが変わってしまうからっていうのもあると思う

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。