• No.39 和菓子職人

    24/11/06 22:40:13

    保険屋じゃないから詳しくわからないけど、この保険をググる限り、
    バイタリティ健康プログラムってサービスがあって、契約することで色んな恩恵を受けられるらしい。例えば歩数何歩で、コンビニのドリンクチケットと交換とかジムでちょっと安いプラン契約できるとか。
    これは保険とは関係ないから、そもそも契約しなくてもいい。で、この料金が9月から引き落としでもokになったみたい。
    そもそもの保険料は過去から引き落としが可能だと思うよ。そういう記事しか出ないから。
    旦那さんは面倒になってるから何か誤魔化してるかなんじゃない?

    あと契約から数日で月がかわる云々は、旦那さんがその日で契約すすめてるんだから、保険会社が悪いわけではないと思うよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。