• No.34 自衛隊(海)

    24/11/06 21:17:21

    契約書は家にあるんです。
    わかりやすく言うと旦那と担当者がどんな話し合いで契約にいたったのか、(なぜクレカの審査も通らない旦那に当時クレカ払い専用の契約を勧めた理由、支払い期限前に支払いを急かした理由、口座引き落としが支払い方法に加わったのに知らせなかった理由など)、旦那の話じゃわけわからないのでとにかく担当者に契約から現在までの流れを聞きたいのが正直なところです。
    苦情を言いたいとかじゃなく単純にききたい
    でも本人か本人の同意なしじゃなきゃ担当者とは話せないんですよね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.36 パート(レジ締め)

    24/11/06 21:24:46

    >>34
    担当者の名前分かるなら聞けるでしょ。
    本社への照会とか解約とかは本人の同意いるけど、契約の経緯聞くなら担当呼び出せばいいじゃない。

  • No.38

    ぴよぴよ

  • No.40 行政書士

    24/11/06 22:40:45

    >>34
    担当者に連絡して支払い方法を
    口座引き落としに変えるかもと適当に
    言えば自然と支払い方の話になるから
    旦那のクレカ支払いの経緯を聞けば?

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。