• No.4 ファッションモデル

    24/11/06 07:59:47

    いちいちそういうことを言うって昔からなんじゃないの?
    うちの親は言わない。どちらかというと美容にお金かけるほう。
    義母と小姑は美容とかに興味なくて嫌味をいってくるタイプだから余計なこと話さないようにしてる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.24 医師

    24/11/06 08:44:41

    >>4
    確かに昔からそうでした。化粧もアイブロウとリップ程度、香水も一切使わない人で、子供は子供らしくしていないと、という人です。
    中学生の時、クラスの友達から借りた制汗剤の香りが残ってて、「ガキが色気づいて気持ち悪い」と言われた事があります。こういう嫌味はずっとあったような気がします。
    コメ主さんの義母と小姑に似たタイプかもしれません。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。