小児科選ぶなら

匿名

アナウンサー

24/11/05 15:03:23

待ち時間多くて10分の小児科…治療の経過を見たいからと何回も通わないといけない。先生が癖あり。でも丁寧な診察
待ち時間4時間の小児科…1回でだいたい終わる。座る椅子ないほど激混み。診察時間数分。あっという間に終わる

同じ徒歩圏内で迷いに迷って待ち時間10分の小児科を選んだ。パートしてるから何回も通うのは苦なんだけど待ち時間が長すぎて時間が勿体なく感じてしまった。みんなならどっち選んだ?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。