• No.140 匿名

    24/11/05 12:35:14

    >>137
    回数よりも主と主の子には「疲れたから早く帰れ」と言ってくる姑だから嫌われてるんじゃない?

  • No.141 ボーカリスト

    24/11/05 12:38:12

    >>140
    そりゃ、実の息子に年1、2回連絡取ることすらも嫌がる嫁は好かれてないだろうし
    よほど主の振る舞いがやばいんだと思う

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.144 保育士

    24/11/05 12:46:14

    >>141
    まあそうだとしても立場的には姑の方が弱いからね。どうせもうこの先老いて何も出来なくなる婆さんなんだからそんな人に嫌われたところでね…。
    いよいよ介護が必要になったときに見放されたり復讐されたり、いくらでもそういう話あるから。
    嫁に本気で嫌われたら終わりだと思うよ。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。