• No.124 ひよこ鑑定士

    24/11/07 22:50:05

    >>121
    ありがとうございます。
    親の仕事はそのまま継続し、安心できる場所や人に子をお預けする方法ですね。

    そうですね、おかげさまでふと思い立ったのですが
    子が同じ習い事をしている親御さん宅へ放課後帰らせて、習い事に一緒に行った後の2人のお迎え送り届けを私が引き受ける、のが良いのかも、と思い至りました。
    友達の親御さんにその件をご依頼、ご承諾いただかなくてはならないけれども。

  • No.126 鬼滅隊

    24/11/07 23:05:18

    >>124
    迷惑すぎない?早帰りの時は習い事の時間までずっと預かってもらうってこと?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.127 絵本作家

    24/11/07 23:23:16

    >>126
    普段も放課後帰ってきたらすぐに遊びに行ってるお宅です。
    今も、習い事までずっとそのお宅で遊ばせていただいてます。
    習い事帰りには私がその方のお家まで送っていますよ。

    でも、確かに、親が近所に在宅なのと、遠く職場でいないのとではやはり違うかもしれませんね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。