出産とか子供にかかる費用を無料にしたり助成しても、ポコポコ出産するのは底辺ばかり

匿名

画家

24/11/04 13:16:56

な気がしない?
高校生位の年齢で1人目出産しちゃって、その後結婚離婚繰り返して子供4人全員父親が違うとか、世帯収入が少なくて非課税世帯とか。子供を沢山産んでも優秀な子は生まれなさそうな人ばかり。
そして、有能な人は結婚しなかったり出産しても一人っ子。
どうすれば優秀な遺伝子を持つ人が沢山子孫を残してくれるんだろうね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。