• No.64 ネイルアーティスト

    24/11/03 10:40:31

    >>49
    義父さん、
    なんかいいこと言ってるふうだけど、自分のことは棚に上げてって感じがするのだけど
    主のお父様を褒めるより、自分の不甲斐なさをもっと反省するべきじゃない?
    そもそもなんで嫁の実家で負担しなきゃいけないのか……

  • No.72 美容師

    24/11/03 10:47:33

    >>64
    だよね。
    ママスタでもいろんな理由つけて奨学金は悪くない借金だと言っている人が一定数いるけれど、自分の子の学費も用意できない🟰親が甲斐性無しっていっているようなもなだし。
    自営業で いろいろといじっている家庭は別だけど、マイナンバーが浸透してきたらこれからは そういうことが出来づらくなるだろうけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。