• No.8 ファッションモデル

    24/10/31 18:00:16

    私の周りは見事に皆専業主婦でしたよ。ママ友は幼稚園仲間なので当たり前っちゃあ当たり前なんだけど、熱心な幼稚園だったからそれなりの教育ママさんばかりだった。
    でも、すぐ近くの公立保育園に子供を通わせていた人は「私の周りには専業主婦なんていない」と言ってた。
    皆が自分の世界しか知らないって事ですよね。
    その後もずっとそのママ友達と仲良くしてたけど、小学校受験させた人もいたし、中学受験なんて当たり前だから働いてるお母さんなんて居なかったですよ。そんな時間無いので
    子供が中学になってから働き出したお母さんは1人か2人はいたかな?
    私もその時一度パートを始めましたが、やはり子どものサポートに手を抜きたくないのですぐに辞めました。

  • No.30 ラッパー

    24/10/31 18:39:02

    >>8
    保育園なら専業いないのは当たり前では?保育するところなので。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。