占い師
仕事関係ある?
前の仕事は立ったり座ったりの組立て作業や梱包。汗かくことはあまりない。
今の仕事は半年前からで、5時間程で少なくても6000歩ぐらい動いてる。ずっと動いてることはないけど、厨房内を行ったり来たりです。
確かに汗は前の仕事よりかくし、昼食の休憩が15分しかないので、昼は食べる量減ったとは思うけど、そんな簡単に痩せるのかなって。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 主 占い師
24/10/29 09:38:47
確かに!!前職より汗かくようになった。
前職週5日、今週3で減ったけど、一ヶ月の歩数は今のが断然多い。
でも、よく同じ一定で歩くウォーキングじゃないと、痩せないやら運動には入らないてどこかで見たけど、一応運動になってるのかしら?
返信